2008年 07月 20日 ( 1 )

オンナヂカラを開花させよう

19日(土)の奥谷まゆみさんの「女を楽しく生きる講座」は、会場が48名(取材記者さん含む)の人で埋まり、大変盛り上がりました!ありがとうございました☆

「オンナヂカラはオマタヂカラ!」おもしろかったよね〜〜☆
腰椎第四番!沖縄は女性をパワーアップさせる(させてしまう!?)気候だったのね…。
5月末での沖縄本島での講演にはなかった新しい内容(八重山向け)もあり、二回目の私も楽しめました☆
今回きけなかった方も、オンナヂカラを開花させるストレッチ方法、店頭でスタッフに訪ねてみてくださいね☆今より楽に生きれるかも。

奥谷先生、また来てほしいなぁ〜。
おかげさまで、石垣島に来て初のナンパもされ(奥谷先生の整体パワーに拍手!あ、これ前日の日記のクイズの答えね。誰?笑いすぎてる人は!?)、タフになったところで、明日は台湾からのTV取材(ロハスな石垣島のショップ)に応じるかも。ヤギのイラストとともに、エコな輸入品、フェアトレードもしっかりPRしたいね。

そうそう、石垣島では写らないと思うのですが、
明日7/21(月)22:00〜TV東京系「カンブリア宮殿」に、People Treeブランド代表のサフィア・ミニー社長が社会起業家の一人として出演します。村上龍さん、小池栄子さんと語り合うそうです。
サフィア、とっても素敵な方ですよ☆声がかわいい!
当店オリジナルオーガニックコットンTシャツや、先週の「ちゅらしまecoフェスタ〜100枚のecoバッグ展」での手提げecoバッグもPeople Treeブランドの商品です。
機会のある方は、ぜひ!!!!!TVご覧になってみてください♪


☆昨日の講演会について
私が大濱信泉記念館での講演会をお手伝いするのは初めてで、空調、開始終了時間、託児などで不行き届きなところが多々ありました。大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘くださった方に感謝いたします。今後は「責任をとれる範囲のことを、確認しながら提供する」ことを徹底したいと思います。

☆奥谷まゆみ新刊について
奥谷先生と沖縄の「女力計画」編集室ハラダユフコさんが必死でこの講演に間に合わせてくれた新刊「おんなみちノート」「女本ハイパー」、既刊の「お産本」「おんなみち」も講演会にて飛ぶように売れてゆきました。
すぐに発注しておきますね☆
[PR]
by kurin-nachu | 2008-07-20 20:59 | 八重山生活